Moto Graffiti編集部メンバー紹介!

こんばんわ!

Moto Graffiti編集部サトウです。

今回は予告通り編集部メンバーの紹介をしたいと思います。

 

まずは我らが編集長!

ノムラ編集長!

f:id:Moto-Graffiti:20140611233318j:plain

毎日全力で仕事してますので疲れきって爆睡しております。

頼りがいあって何よりもアツい男です。

強烈にぶっ飛んでおります。

愛車はCBR250R Hurricaneです。

紀伊國屋マフラーはいい音させてます。

f:id:Moto-Graffiti:20140611234733j:plain

写真はありませんが不動のKDX125とスカイウェブ250も持ってます。

 

次に広告・編集担当のオノデラさん!

f:id:Moto-Graffiti:20140611235010j:plain

なんかすすっております。

見た目によらずキレイ好き、意外と真面目。100年に一度の天才です!知らないけど!

こんな麺すすったりしてますけど本気だすと真面目すぎて尊敬してます。

愛車はCB250RS-Zです。

f:id:Moto-Graffiti:20140612003531j:plain

激渋です。

写真はありませんが盗難されてこの地球上のどこかに存在してるMonkey50と足にしてるDioもあります。

 

そしてわたくしWebエディターのサトウです。

f:id:Moto-Graffiti:20140612001836j:plain

一番右のやつですね。

いやー若い!やっぱり若さが一番ですな。最年少ですからね。

肌の艶が違いますね。はい。

しかし若いのが仇となり、必死に編集部で勉強中です笑。

愛車は前にも紹介しましたがBandit250の初期型です。

マフラーはSANSEI Raisingの芯抜きです。

車はBMW E36 tiです。

f:id:Moto-Graffiti:20140612003009j:plain

写真はありませんがバイアルス125と不動のスーナー50もあります。

 

そしてアドバイザーの後藤武さんです。

f:id:Moto-Graffiti:20140612004713j:plain

この人に出会わなければこんな刺激のある人生送れなかったと思います。

後藤さんはバイク何台持ってるかわからないくらい持ってます笑。

Z1000とかMACHⅢとかRZとか・・・。

とにかくたくさん。

 

 

そんなメンバーで雑誌作ってます。

なんか遊び半分で作ってるように勘違いされそうな写真と文章ですが作るものはしっかり、最高のものを生み出せる編集部です。

そんな編集部紹介の記事でした!

 

 

次回はエクストリームの撮影のレポート書きます!

お楽しみに!