峠撮影

こんにちは。

毎日アホみたいに暑いですがもうすぐ梅雨ですね。梅雨はバイクが乗れなくてサトウは一年で一番憂鬱になる期間です。


先日のNinja250の峠企画のお話ですが無事トラブルなく終了しました!f:id:Moto-Graffiti:20140601183200j:plain

埼玉県のR299で撮影してきました。

そういえばNinja250の峠レポートをまだ書いてませんでした。

峠・・・サトウがいつも20000回転のエンジンに乗っているせいか、峠ではなにか物足りない感覚でした。まずバックステップにしてハンドルも社外セパハンにしないと膝を擦るのは相当難しいです。
一番パワーが出る部分が10000回転くらいなのでそこらへんに合わして走るんですがどうしてもコーナー立ち上がりで爆発的な何かが足りませんでした。
まあ純正で攻めるバイクではないってことですね。レーサーにしてる人もいるわけだし。
純正のままだと街乗りでちょっと遊ぶのがちょうどいいくらいでした。

f:id:Moto-Graffiti:20140602165111j:plain


自作パーカーも作成し、走り屋臭バリバリで撮影しました。
f:id:Moto-Graffiti:20140602165200j:plain
このパーカーは編集長のノムラさんが自作で文字はマウスで書いたそうです笑。
作る過程はTwitterにて紹介しています!

次回のブログは事務所のメンバー紹介をします!
かなりマニアックなメンバーですがお楽しみに!